髪を切って「女優」って言葉に喜んだけど。。 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は1日家にいたら

どんだけ〜ってくらいに

寝ました!!!

めっちゃ寝たので
スッキリ爽快

今朝は4時に起き

まだ月がでてる
5時前に家をでて

お墓参り

暑いときは
幾分涼しい早朝に墓参りがベスト

掃除も暑さがマシだとはかどる


金曜日に髪を切ったら

おかっぱぽいスタイルで

思ってるより前髪が短くなり

ブローでしっかり伸ばさないと
オンザ眉毛になる

そんなあたしの髪型を見て

「ぶぅーちゃん、あの人みたい
あのほらっ女優の」

えっ女優っ!誰っ?誰ーー🥰

「女優」って聞いて
心は弾んだけど

「ちょっと個性的な人」

個性的。。。🤔

「お婆さんぽい人」

お婆さんぽいって。。

それは一体誰なんさー

よくよく聞いたら

どんぐりさん
画像はお借りしました

うーん(+_+)
それは喜べないわぁ

「髪型だけやしな
あんな痩せてないしなー」

追い打ちかけて言わんでも

分かっとるわヽ(`Д´)ノ

さてさて
墓参りも終わったし

この失礼極まりない男と
またまたマンホーラードライブ

どっかの山奥で置いてったろかな