上高地を3人で散策 明神池編 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




7年前に行った
上高地が素晴らしすぎて


また、絶対に行こう!って

思っていた


その上高地に


まゆみちゃんとkanちゃんと

3人で行ってきました


始発の新幹線に乗り


名古屋からkanちゃんの車で


さわんど駐車場まで

連れてってもらう間も


小学生みたくはしゃぎ


長野県に入ったら

テンション上がりまくり


実際に上高地に着いたら

もぉー
はしゃぐ、はしゃぐ


はやる気持ちを抑え

先ずはお蕎麦でお昼ご飯

夜はホテルでフレンチの
コースだから軽くね

歩き始めたら
いゃーんきれい!
ここもええなぁー
お花も可愛い

槍岳と記念撮影
そんなんしてたら
中々、前に進まず

先に行き
引き返えしてきた人に
笑われるというね

それぐらいゆっくり満喫して

明神池近くになるとポーズも
段々と大きくなり
槍岳を支えるつもりのポーズ

しまいには巨体を揺らし
シャンプなんてしちゃって
オバハン喜びに舞う

明神池

神秘的な明神池の
明神ニ之池でもはしゃぐ
まゆみちゃんたら
脚が伸びて
めっちゃカッコいいやん

値上がり松みたい!って
くぐってみたり
しまいには2人同じポーズで
写真を撮ってる姿にまで
笑いがとまらん(笑)

はぁーきれい
しばし見とれる3人

んっ、こんなゆっくりしてたら
6時からディナースタート

あかん、あかんって
ちょっとペースアップするも

ちょっと行っては
また映えスポットで
記念撮影してたら

河童橋から明神池まで
往復3時間コースを

往復6時間くらい掛かって
大満喫したあたし達

なんとかディナーの
15分前にホテルに入り

バタバタとレストランへ

続きます(*´艸`*)