なんちゅー干し方とTポイントでお得なウェルシア | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



洗濯物をパンパンして
渡してくれるのは

相変わらず
ベランダの扉を締めるという 

小学生みたいな
しょーもないことはするけど

一応は続いてる

たまには干して!って言えば

えーっ出来るかなぁ

干すだけやん
できる、できる!

とは言うたけど

ひゃー
なんちゅー干し方(´⊙ω⊙`)!
ハンガーでとめてある
こんな干し方あるー?

全くなにをやらしてもっ!やけど

やらんよりはマシか。。

ロールキャベツが食べたい

そう言うので作ってやれば

旨いなぁとパクパク食べる姿は

身体はオッサンだけど
中身は小学生と変わらん

Tポイントを
たくさん持ってるからって

ウエルシアの日に
テレビでこれを見て
ウエルシアでTポイントを
使ってみたかったみたい

あたしが使ってる
ヘア商品を買ってきてくれた
オバハンの髪は柔らかい猫っ毛で
巻いても持ちが悪くミストや
スプレーは必須ではあるけど

いっぺんにこんな買うかね

今からもう一回行って
化粧品とか買いに行くか?
買ったげるで

もう風呂も入ったし
「次のウエルシア日に買って」

「分かった!」って

太っ腹ちゃ太っ腹

そして
急にかしこまったかのように

”きようつけ“の姿勢で
大きな声を出して

「ぶーちゃん
日々の家事ありがとう」

「マンホールカードにも
付き合ってくれてありがとう

「色々と感謝しております!」

これは感謝の気持ちの品と

ペコリと頭を下げて
子供か!

ホンマにやることなすこと
小学生やけど

まあ、感謝の気持ちは
有り難く受けときましょ