食べるなら動け!そういうことやね | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんの会社の人達が
くれはるお菓子は

割といいお菓子をくれはる


しかし
旦那はんの好みではなく

オバハンの口に入る

はぁー❤
また太るぅ(≧∇≦)

なんて言いながらも
美味しく頂いております

そして相変わらず
買ってくるお土産

ジャンボエクレア
ミカンと並べたら大きさ
分かって頂けるでしょうか
シュークリームとプリンまで
こんなに食べてばっかなので

夏くらいから3〜4キロ
増えたまんま

昨日見ていた
マツコの知らない世界

あんバターパンを
1000個以上という
尋常じゃない数を食べた
女性が出てましたが

全く太ってはらへんの

1日3万歩以上歩かはるとか

やはり太るに理由があるように

太らない理由もあるのね

食べたら動け!ってことやね

今日はオバハン有給取って

楽しみにしていた
トレッキングへ

ホンマは滋賀へドライブして
美味しい近江牛を頂く予定でしたが

感染者数も鰻登りなので
自然の中をトレッキングに変更

人間ドッグもあるし
丁度良かったかも

行ってきまーす(^O^)