またまた朝散歩 伏見桃山へ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



前日にぐぅちゃんを送っていき

車から降りる前に
「母ちゃんありがとう❤」って
ギュッと抱きついてきて

キュン❤としつつも
肩をポンポンとして

「じゃあね」って
クールに発進しょうとして

曲がるとこを間違え

罠みたいに何本もポールの立つ
マンションでUターンを試み

何度も何度も切り返したら

ぐぅちゃん飛んできて
誘導してくれ無事に帰れた

クールに発進した意味は。。

はぁー何をやってるんだか


そんなオバハン
またまた朝散歩へ

少し歩くと
朝日が上がってきた
昨日書いてたように
無駄に登るオバハン

三が日は桃山城の敷地に入れず
遠くからパチッと桃山城
桃山城から明治天皇陵へ続く道
この道好き

お正月は明治天皇陵の中に
入れるよって友達に情報を
もらったんですが
ありりゃ9時から(・・;)
友達のライン見直したら
9時からって書いたある(・・;)

よく見なさいよ!ってね

仕方ないので
この階段を無駄に二往復したけど
9時にはならないので
帰りました(・・;)

さて、今日は正月休み最後の日

やっぱり締めは
大大大大大好きな場所へ❤

まだ夜中のような空で出発
空気が冷えてて気持ちいい

はぁーやっぱりここが好き❤