お正月らしくないけどお正月 2022年の運勢 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



お正月なんですが


ぐぅちゃんが帰ってきたくらいで


おせち料理を作らない我が家は


頂いた年越し蕎麦を食べたのが

唯一の年越しらしい所業で


出雲蕎麦


味が濃くって美味しい

あと何年ぶりに紅白を見た

妹が藤井風がいい!
藤井風がいい!って言うので
確かに良かった❤

このピアノ生で聴きたいっ!

そう送ったら
「ライブ行こー」って

勿論2つ返事で🆗

年越しの挨拶で

コロナで会えてなかった友達と
会う約束が2つ決まり

年始から楽しみが出来たし

ぐぅちゃんと喋ってたら
やっぱり楽しいし

この動画見て

珠代姐さんの
🎵珠代パンティーテックスっ!
もーパンティーテックス(爆笑)

テックスってなんや?

2人でケラケラ笑い踊り

オッサンと2人とは全く違う時間

アホ親子ですが

笑う門には福来たる❤

そんなオバハンの2022年の運勢

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

誰よりも華がある1年


華がある1年は嬉しいなぁ

華やかなのはいい


モテ期到来 


もー男性には

モテなくっていいから 


自分の「大好き❤な人」が

あたしを好きでいてくれたら

嬉しいしそれがいい


逆に自分が嫌いな人には

ちゃんと嫌われたい(*´艸`*)


そしてプライベートは


気の進まないことや

気乗りしないことは


ガォーーーーッと避けて


楽しいと思うことだけ

参加していこうと思います