「あり得ん!」と一蹴された冗談(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



オバハン
寝たら直ぐ朝で

余程のことを
されない限り起きない

最近は目覚めもよく
アラームが鳴る少し前に起き

枕の端に何気に手をやると

カサカサと手に触る

えっ(☉。☉)!
なに、なにー

5000円札が枕元に置いてある

ぐぅちゃんに聞くと
「そんなん知らんでー」

だよねー(・o・;) 

帰ってきた旦那はんに聞くと

この間の
会社に泊まり込みの時に
夜ご飯代に5000円渡したけど

会社からご飯が出たし
使わなかったので返したらしい

こういうとこ
オッサンは律儀

あたしなら貰っとく

それなら
枕元に置かんと
そう言うて返してくれたら
ええやんかいさー

もしかして
寝てるあたしが可愛くって
思わずチュウしてしまい。。

そのお詫びに置いたんやろか
って思うやん

笑いながら冗談でそう言えば

そしたらオッサン

こんな顔して

冗談やあれへんで!!!

寝てるぶーちゃんに
なんでチュウなんかすんね!

自分が寝てる姿
客観的に見たことあるか?

あるよー
ぐぅちゃんに動画撮られたし

ほな、分かるやろ!
絶対になんもせんわっ!

ピシャリと一蹴された

確かにオバハンの寝顔は酷い

時に肛門みたいな唇してたり

緩みきりアホ丸出しな顔してたり

100年の恋も覚める
寝顔とはこのことであるって

その見本のような寝顔

ああー
しょうもない冗談を
言うもんやないね

勝手な話ではありますが

自分がオッサンを
否定する分にはええけど

オッサンに否定されたら
癪にさわるという

勝手な妻心(笑)