ちゃいますよー狙ってませんからね(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




二面楚歌から
ぐぅちゃんとは仲直りして

色々と喋ってると

ぐぅちゃんたらっ!

ちょっと前に旦那はんに

まーまーええ値段のネックレスを
買ってもらったんやて


ええーっ(⑉⊙ȏ⊙)

ワシ、そんなええのん
最近買って貰ってない

なんなんそれ!

「知らんがな!
いつまでも怒ってるしやん」 

臨時収入でも入ったんかな
『これくらいやったら』って
サッとカードを出し買ってくれた

くぅぅぅーっ(; ・`ω・´)
そうなんや

ワシもダイヤのネックレス
欲しいやんかいさー


そんなやり取りの後に

昨日の大雨で電車が止まり

考えつく遠回りをして

這々の体で帰ってきた
旦那はん

這々の体なのに

遠回り先にあった
GODIVAのケーキをお土産に

さすがや
腐ってもGODIVA
1個900円ですって

世間はお盆休みで
大雨の中、仕事に行き
お土産まで買ってくる

それなのに
いつまでも怒ってるのもなんだし

もう、普通に
喋ることにしました

んっ?ちゃいますよー

けっしてダイヤのネックレスを
狙ってる訳じゃないですよ(笑)

雰囲気悪いのも良くないし
これ以上、意地張るのも
良くないしね

まあ、買ってくれたら
めちゃくちゃ嬉しいけどね(笑)