ああー夏休み2日目 馬見丘陵公園 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ああー夏休み🎵2日目は
ノープランだったので

奈良県の馬見丘陵公園の
ひまわり&コキアを見たくって

友達に付き合ってもらいました

ここはいつ行っても
四季折々の花が咲き

きれいに整備された公園
ひまわり、大きいのから
小さいのまで多数ある


バラも残ってました
丘があり
池があり
古墳まである公園で
割と広いので
暑いから大丈夫かな?って
思っていたけど

友達はコキアちゃんが
好きみたいで

「コキアちゃんどこー❤」って

頑張って歩いてはった

今年は大分増やされた
コキアちゃん



この丸いフォルムが可愛らしい

秋には真っ赤になるのが
これまた楽しみ❤


次はcafeOMO屋さんで
ランチですが

長くなるので続きます(^O^)