小さな達成感がいっぱいの日 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日はマンションの
配管清掃の日で

9時にくるってなってたのに
9時20分になっても来ない

もーどないなっとんねん‼
ワシ、仕事行かなあかんのに

勿論、会社には遅刻するって
伝えてあるけど

イライラ⚡⚡しながら
待ってたら 

やっと来た

9時からって書いて
ありましたけどムカムカハッ

そう言うと
準備に時間が掛かるんやて

ほな、お知らせに 
その様に書いといてよ( ̄^ ̄)

配管掃除はあっけなく
10分程で終わり

さて、仕事へ

遅刻は遅刻やけど
10時までに入りたい

普段は8分くらいかかる駅まで
必死に走り4分で到着し

この電車に乗れば
会社へ10時に入れる

もう心臓壊れそう

そして会社へも当然走る

定期も買わなアカンだし

これまた必死のオバハン(@_@;)

なんとか10時に入り

社内納期がギリギリの
仕事を何個かこなし

会社を出たら夕日は
終わってたけど
昨日の夕日はきれいでした

帰ってくると

久々のスッキリなお家



まあねぇ
ごちゃごちゃしたもんを
和室に押し込んだだけですけど

小さな達成感がいっぱいの1日

最後は最近お気に入りの
むかごご飯

スッキリしたダイニングで
食べるご飯はよろしなぁ

しかし。。
和室に詰め込んだもん
出したら また散らかる(・・;)

そういう
その場しのぎな片付けしか
出来ないあたしは

やっぱり掃除下手(^^;)