なぜか気になる 中村倫也 パート2 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




なぜかタイプでもないのに

中村倫也が気になり

まだファンって程ではないけど

今、放送されてる

火曜ドラマ
『この恋あたためますか』
主演の倫也ちゃん
               ↑
  倫也ちゃんって(笑)

倫也ちゃんの
元カノを見る切な気な目に
バコーン‼と
やられた オバハン

ひゃ~ん♥⤴って

巻き戻してまで見ている
自分に呆れてる

あの切な気な目には
なんともいえない色気が漂い

Twitterに書かれてる
『キュン死』まではいかないけど

ってか
「キュン死」ってなんや⁉

キュンキュンして死ぬのかね?

役柄的には
厳しく嫌みなことを
グサッと言うんだけれど

雨の中、相合い傘で
送って行った時に

左側の肩が
びしょ濡れになってる

そんなツンデレな優しさ

ああ~よろしわ(*≧∀≦*)

もう、オバハンには
そんなシチュエーションは
無縁なことですが

ドラマ見て
倫也ちゃんにドキドキ💓(笑)

そして今日の仕事終わりは
ずっと楽しみにしてたとこへ

こちらも
ドキドキ💓ワクワク

チケットよし❗
これなかったら
入られへんしね

免許証よし❗
本人確認ね

ああ~♥楽しみです(^w^)(^w^)