はやっ(@ ̄□ ̄@;)!!もうきた。。 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この間、受診したと思ったたら

もう配られたきた
人間ドッグの申し込み書

ご機嫌さんで仕事してたのに

もらった途端
どょ~んと憂鬱になった(-""-;)

隣で仕事をしていた上司が

別に悪いとこないねんろ
何がそんなに憂鬱なんや?

確かにねぇ
コレステロールが高いとか
ヘモグロビンA1Cがちょい高いとかで

決定的に悪いとこはないけど
病院に行くってだけで憂鬱

そして色々と調べられるって
これまた不愉快でストレス

しかし会社に勤める以上は義務であり
避けては通れない人間ドッグ

年度末ギリギリまで引っ張り
3月27日に受ける

人間ドッグまで219日

今回の"悪あがき"には
お酢でも飲もうかな

お砂糖やブドウ糖が入ったのは
嫌なのでこれを
奈良県は橿原市で作られてる黒酢

お酢の効能

人間ドッグ前の悪あがき

毎回、毎回こんな事ばっかり
やってるなぁニヤニヤ