語彙力のなさか 言えば言うほどに悪くなる | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那はんの会社の人が
大きなカップケーキを
焼いてきてくれはって

あたしとぐぅちゃんにも
いゃ~🎵ありがとーございます

16時間断食あけて早速 頂いた

どやった?って旦那はんが聞くし

優しいお味やったわ

優しいお味って?

買ったやつみたく
ふわふわじゃなく
しっとりもしてないけど

しっとりやふわふわには
膨張剤や保湿剤が使ってあるやん

そういう添加物を使ってない 
優しい味やねん

それって褒めてるんか?
巧妙な嫌みにも聞こえるで

ちゃうねん(;・∀・)

素朴で美味しい‼って
いいたいねんけど

言えば言うほどに悪く聞こえる

確かに書いてて
ふわふわでもしっとりもしてないって

カップケーキに対しては悪口やん

下手にどうこう言うよりも
「美味しい‼」

その一言がベスト

でも言いたい事は
「添加物を使ってない素朴で優しいお味」

語彙力のなさから
上手く伝えられない( ̄▽ ̄;)