好みは目の大きくない 細面の顔立ち | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ぐるナイのゴチに
やべっちが帰ってきて

「お帰り~‼ やべっち」って
嬉しい オバハン

あたしはナイナイのやべっちが
けっこう好き~(*≧∀≦*)

オバハンの好みは
『分かりやすっ‼』って
友達に言われるくらいに

B'zの稲葉さん
大沢たかおさん
要潤さん

目が奥二重か一重で
細面の顔立ち

ぶれずに一貫して
このての顔の男性に弱い

逆に目が大きく
濃~い顔立ちの 男性が苦手

それには
これが原因かどうか

うちの弟は小さい頃
クリクリお目めに 色素の薄い茶色髪
ニコニコ笑う愛想のいい子で

通りすがりの人から
「うわぁ可愛い~(о´∀`о)」って
毎回、声が掛かる可愛い子供

逆にあたしはと言えば

愛想がない子で 目付きも悪く
ふてこい子供だったから

近所のババアに
コンコン目(狐目)って言われ 

弟と入れ替わったら
良かったのにって毎回言われてた

ババア(*`Д´)ノ!!!
なんちゅーう事を言うねん‼

しかし
お菓子をくれはるからか

このおばちゃんの事が
けして嫌いではなかった
いやしいオバハン

三つ子の魂百までって
ことわざがあるけど

これ、割りとホンマかも

そんな事を言われて
きたからか 

クリクリお目めの男性を
男として好きになったことがないし

大人になり
たまに「色っぽい」とか
「華やか」だとか言って貰っても

えっ👀⁉うそやん‼
お世辞?って思うし

地味な物より華やかな物に
惹かれる傾向にある

とは言うものの
50代になった今は
弟とオバハンなら

断然オバハンの方がイケてる

まあ、目くそ鼻くそを笑う
てな低い争いですがね(笑)