初タピオカと再びの悶絶のオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




奈良検定の講義後に

初タピオカミルクティ
グラビアのデザートで
マンゴープリンにタピオカが
添えられていて それがめっちゃ
美味しかったから

是非、一度は飲もう‼って

オバハン
どこが人気店で美味しいのかも
全く知らないけど

奈良のタピオカ屋さんは
長蛇の列になってる事もなく
直ぐに買える(^w^)

オバハンが若い頃の
タピオカって言えば
こんなんだったけど

茶色く粒が大きくなった
タピオカミルクティ
写真では分かりにくいけど
Mサイズでも大概入ってて

案の定
トイレ済まして電車乗ったのに

城陽辺りから尿意に襲われ
めっちゃトイレ行きたい(>_<)

思わず小刻みに揺れて
白人の外国人にキッと睨まれる

アジア人みたく間延びしてない
彫りの深い顔で睨まれたら

ちょっぴり 怖い( ̄0 ̄;)

大人しく座ってるけど
頭の中は尿意でいっぱいで

やっとこさ駅に着き
トイレへ行ったけど
2個ともふさがってるーーっ(ToT)

仕方ないし、うちのマンションの
エントランスのトイレへ

そこも先客ありーー(ToT)

もー辛抱たまらーん‼って
エレベーターに乗り自宅へ

ガンッドン‼
ドスドス‼って
トイレに行き 事なきを終え

リビングに行くと
「なにしてんの?」って旦那はん

かくかくしかじかって話すと

50をまわっても
そんな事ばっかりしてんな
トイレ行きたなるねんし
お持ち帰りにしたらええやんって
呆れる旦那はん

それなぁ( ̄0 ̄;)
あたしも思うで

いくつになったら
賢い行動が取れるように
なるんやろって

50歳をまわれば
もっと達観した人間になると
思ってたけど

多分、60歳も70歳も
こんなもんやろねニヤニヤ