祇園ランチから 南座で歌劇「海神別荘」 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




ぐぅちゃんが仕事関係の方から
頂いてきたチケット

OSK日本歌劇団による
歌劇「海神別荘」

何年ぶりかの南座に
テンション上がる

何年ぶりやろ~デレデレ

かれこれ20年ぶり?
いや、もっとやな30年近くかな

その前に祇園でランチ

お洒落でゆったりして
barまであるのに
ランチ2160円って
祇園なのに安くない?

内容もボリューミィ

ミニスープに前菜
ピザに
パスタに神戸ポークのグリル
神戸ポークのグリル
めっちゃ美味しいデレデレ

デザート
写真録り忘れたけど
飲み物も付いてて

お腹いっぱいでございます

お腹を満たしたら南座へ

1部 歌劇「海神別荘」
2部 STORM of APPLAUSE
                      画像はお借りしました

4月に宝塚歌劇に行き
"ほぉ~"と華やかな世界に
感激したけれど

OSK日本歌劇団
こちらも負けず劣らず
素晴らしかった

お腹いっぱい過ぎて
寝たらどうしょ…(((・・;)
目ぇ書いて行こうか?
なんてベタなこと言うてたけど

寝るなんてとんでもない

客席にも降りてきてくれはり
宝塚より観客に近い感じ

お席も前から11列と良かったし
楽しかったわ~♥

ぐぅちゃん
「母の手拍子めっちゃズレてたで」

ハハハ…(;・∀・)

オバハン、リズム感ナシオで
必ず人からワンテンポズレる

その後、ご機嫌さんで
高島屋へ行き

来月お誕生日のぐぅちゃんに
人差し指の指輪をプレゼント

気が大きくなり
奮発しちゃいました

まあ、ぐぅちゃんも喜び
あたしもそれを見て喜べる

生きたお金を使えるのは
幸せなことです(^o^)