B'zライブ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ライブ前に
軽く腹ごしらえして

思ってた程には
雨も降らずに

大阪城ホールへ
ツアートラック
ツアートラックって
なんでこんな胸踊るんやろ

オバハン二人、ライブ前に
いびつなハート作って

キャッキャッ笑い
はしゃぐ はしゃぐ(笑)

ライブ中は大概の人が
「稲葉さーん‼」って叫ばはる中

"こうちゃ~ん‼"って

叫ぶ 二人の声は
こうちゃんに届いたかしらん(笑)

今年のライブも
言うことナシオに楽しかったデレデレ

ライブがくれる
「見えない力」

大きなパワーを貰って

つまらない事など
どーでもよろし

いいことがあれば
たくさん笑って

嫌なことは笑い飛ばそ

明日からまた頑張る‼ってね(^w^)