京都の町屋ランチから町歩き | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



土曜日はブロ友
あづきちゃん、CHIEちゃん

そして「初めまして」の
うふちゃんと四人で京都でランチ

リストランテ美郷さんへ
乾杯~♪
ランチを頂き
ずっと喋りぱなし
笑いっぱなしで

うふちゃんのUFOの話で
めっちゃ盛り上がる(^w^)

あたし、うふちゃんの
リアクションや合いの手が
ツボ過ぎて(笑)

はいビーズB'z‼
みんなべっぴんさん♥

その後は
六波羅蜜寺へ

痛いところや
気になるとこを撫でる なで牛
なぜかお尻を撫でてる 
あづき嬢(^w^)

オバハンは相変わらず
糖尿病になりませんよーにお願い

次は安井金比羅さんへ

八坂の塔
八坂庚申堂


喉が乾いたので
イノダコーヒへ

イノダはんっ‼ムカムカハッ

5時で閉店って知らずに
入店したのが4時半過ぎ

オーダー通しといて

4時45分にやってきて
「5時で閉店なんです」

断るにもオーダーした
パフェは出来上がってるって

ええっ‼なんやてぇびっくりびっくりびっくりびっくり

そんなんはよ言うてぇーや‼
口々に言いながら

15分でマロンパフェを
ハグハグ食べる羽目に

イノダはんの対応悪過ぎやけど

何年か経ったら
「あんなんあったなぁ」って
笑い話になったりもする(^w^)

オバハン等
しつこく覚えてんで~(笑)

その後、四条まで歩いて
ドトールさんで
仕切り直しのお喋りタイム

楽しい時間はホンマに早い

どんだけ喋っても
どんどん話題が出て
いつでも喋ってられるけど

また次の機会も
設けるとして お開きに

皆、遠くから来てくれて
ありがとう❤

凄く楽しい時間でした(*´∀`)♪