城南宮の梅 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



金曜日は仕事を早引けして

友達と梅を見に城南宮へ

オバハン
梅も桜も"しだれ"が好き❤

城南宮の梅は
シャワーのようなしだれ梅




実際は写真の何倍もきれい

梅の花もきれいだけと

城南宮の落ち椿

これまた
写真では伝わらない美しさ

散っても美しいって
風情があっていいわ

椿と梅

きれいやったねぇ🎵
うん‼うん‼

余韻もそこそこで

まだ5時過ぎなのに
「お腹空いたねぇ」って

伏見桃山までバスに乗り

コートレットさんで
大人のお子様ランチ

海老フライにハンバーグに
豚カツにクリームコロッケ
どれも好き♥

喋り足りないのでお店移動

ルマ カフェさん
ハワイアンな店内

伏見桃山ってお茶するのに
いい店が少ないけど

ルマ カフェさん いいわ~♪
ちょっと気に入りました

洋食食べたのに
しっかりスイーツ

手前の四角いケーキ2つとも
めっちゃ美味しい‼

次の予定の相談したり
芸能ゴシップから愚痴まで幅広く

よー喋って
よー食べる

喋ってたら
なんぼでも喋れるけど

お店の閉店時間もあるし
そろそろお開き

次の予定がこれまた楽しみ♪