日本酒を嗜む会 着物編 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




初めて参加する
トップブロガーあんさん主宰の
『日本酒を嗜む会』

着物で参加しよう‼って企画に
まゆみちゃんから呼んでもらい

あづきちゃん まゆみちゃん
トッキーさん mikkoさん
み・ゆきさんと

京阪四条で待ち合わせ

皆さんは
日本酒を嗜む会のメンバーで

初参加のオバハン

あづきちゃんと
まゆみちゃん以外は
初めましてだったけど

皆さん優しく気さくに
仲間に入れてくれはり

ホッと一安心(^o^)

京都着物レンタル寺町美人
    画像はお借りしました

たくさんある着物から


自分好みの1枚を探す

このレンタル屋さん
髪のセットも小物類も全て込みで
4500円とリーズナブル

写真撮影もしてくださる
皆さん好みが様々で
それぞれに個性がでる

オバハンはこれっ‼
黒地に赤紫の花柄
オバハンの好みドンピシャ‼

もう何年ぶりかの着物
テンション上がるわぁ

"それ‼いいやん" "素敵やん"
"似合ってんで"って褒めあって

さて、今から
日本酒を嗜む会へ

長くなるので続きは
明日にします(^-^)