昨日は雨なので
薄汚れた家をお掃除
うちは汚す人が2人に
掃除が苦手だけど
仕方なく片付けてる1人
仕方なく片付けてる1人も
(まあ、あたしやけどね
)
だらしなく小まめに掃除が出来ない
なので必然的に家は汚い
諦め半分ときれいにしたい気持ち半分
これまたダイエットと一緒
うーん、ダイエットよりは
結果でやすいか
掃除すりゃいいねんしね
で、家事えもんが作ってた
重曹と中性洗剤と焼酎で作る万能洗剤
焼酎ないので
重曹と中性洗剤混ぜた洗剤
そして、奥さんっ‼


これまたビックリ
この汚いヤカンが
これ、ちょっと気持ち良かった
掃除
汚れるスピードと
きれいにする気持ちが
どうも追い付いていかない あたし
これからは少しずつ…ρ(・・、)
なーんて
もう、できひんことは言わんとこ(笑)



