男の子って優しい | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



お気に入りの千壽庵吉宗
千壽茶寮さんのかき氷

キャラメルナッツかき氷
これ9月の新作で絶品デレデレ
最高😃⤴⤴

ぶどう氷
こちらも9月の新作
あっさりで美味しいけど

あっさりより
こってり好きのオバハンは
絶対に選らばない一品

話はここからで

この、ぶどう氷1つを
隣の席の父親と小学1年くらいの
男の子が半分こで食べていて

上に乗ってる
4つのシャインマスカット

父親が立て続けに2つ食べて

男の子が1つ食べ
「うわぁ~っ スゴい美味しい‼
ねぇ、ねぇお母さんも食べて」って

残り1つのシャインマスカットを
母親にすすめる男の子

「いいよ ○○が食べ」って
遠慮するお母さん

「いいから お母さん食べて」

で、お母さん食べて
「ホンマに美味しい‼」って言わはると

ニッコ~ッ(o⌒∇⌒o)って
笑う男の子

隣で見ていて 微笑ましく
「可愛い❤」って思った

男の子って優しいよねデレデレ


うちは女系なのか

ぐぅちゃんと
7人姪っ子だし

姪っ子が生んだ子供も女の子

男の子が1人もいないので
分からなかったけど

ぐぅちゃんの2番目の彼氏が
可愛いくって❤可愛いくって❤

「男の子ってなんて可愛いの」って

遊びにくる度に
オバハンいそいそと
好物を用意しました(笑)

もう、別れはったけどね( ̄▽ ̄;)

3番目の彼氏も
伊野尾慧くんを男ぽくした感じで
カッコ良かったハート

もう、別れはったけどね…( ̄▽ ̄;)

ま、そんな過去はいいとして

やっぱり男の子は優しいって話

うちは木曜日の夜から
喧嘩したまんまで

今回はお互いの
怒りの琴線にビンビン触れて

冷戦状態でございます真顔

いつの間にか
テーブルに置いてある

変な置物

一体、これなんなん?
聞きたいけど

喋ったら負けな気がして

なんなんやろ?って
訝ってる オバハンニヤニヤ