ゆるいからこそ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



いつも
「これをやる‼」って決めて

ガーッてやったかと思えば

直ぐに頓挫して

だらだら ゆるゆる
しちゃって

家事もダイエットも中途半端

昨日は会社のビアパーティで
たらふく食べたのに

帰り道、フラフラ~と
LAWSONに寄り

UChi cafe×ゴディバ

もう1つのショコラタルトが
なかったから

モンブラン


なんで、お腹いっぱいなのに
買っちゃうかな~

しかも2つもニヤニヤ

そんな自分を
若い頃は不甲斐なく
感じたこともあるけど

今は「もういいや」って思う

人間は一長一短で
長所と短所は裏返せば

長所が短所に
短所は長所になる

ゆるいってことは
楽で自然体でいれている

ダメな自分を正当化するなって
話だけれども

きっちりとして
ストイックな人は凄いと思うし
尊敬もするけど

自分がそういう人間だったら…

ちょっとしんどいかなニヤニヤ

「まあ、いいか」の繰り返しは

ゆ~るい身体を作り
贅肉でブルンブルンやけど

もう、いいや~デレデレ

人間ドッグだけクリアできたら

心も身体もゆるゆるで