夏の終わりに❤ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



暑い時の☀😵💦
お弁当作りは気も体力もつかう

夏でも全く食欲の落ちない
うちの旦那はんにニヤニヤ

毎日、毎日
あれこれ考えて

それなりに手を掛けて
作ってる お弁当



時には
「暑いし作るの大変やわ」
なーんて ぼやいてみたり

ポロッと落ちたオカズを
「大丈夫やろ~」って
詰めたりしながら滝汗

そんなこんなで
2017年の夏も終わりの昨日に


「ぶーちゃん 暑い中
毎日、お弁当ありがとう
これあげる。秋物の服でも買い」って

くれはった
JCBのギフトカード

ひゅ~っ
ひゅぅ ひゅぅ
口笛、吹けないけどニヤニヤ 

吹けたら吹きたいくらいに
嬉しいやんかいさ~

いゃ~ん
ありがとう❤❤❤

そして、もひとつオマケに

クオカード

「俺が出張の時にコンビニで使ったら
一回お弁当作り休めるで」って

いや~
自分1人の弁当なんて
大した手間やあれへん

ちゃちやっと
あるもん詰めときますデレデレ

クオカードは
リリーちゃんがアップしてはった

LAWSONとGODIVAのコラボ

これ、買いに行こ~🎵