ネコ占いとダイエット | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)

 

▼オバハンのねこのタイプは…
 
 
 


あはは
当たってるやんかいさ~(^o^)

そうそう
食いしん坊なのに

ズボラな性格で怠け者

だから太る

ま、いいか~ニヤニヤって
食べては食べ過ぎるから

ダイエットも遅々として進まない

楽しいことやお出かけなら
マメになれるけど

ダイエットや
家をキレイにする

こういった
目標を立てても

直ぐに「ま、いいか~ニヤニヤ」って

ズボラで根気のないオバハン



ゴールデンウィーク明けに

ダイエットする‼って
意気込んでたのに

ダイエット
どこいったんやろ…( ̄▽ ̄;)

今日から7月で

12月には人間ドッグがある

心を入れ替えて
7月と8月の2ヶ月間

ライザップならぬ

"なかむらザップ"で
頑張ってみよっかなニヤニヤ

最近の体重
55.9㎏~58.0㎏って
幅広い体重やわ

とりあえず一昨年の
52㎏ぐらいやった

この頃の体型になるように

怠けオバハン封印して

"なかむらザップ"頑張ってみよ‼

ってニヤニヤ
頑張れるやろか
ちょっぴり不安…( ̄▽ ̄;)