プリンセスのチーズケーキ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



うちのオッサン
よー食べるんですわニヤニヤ

なので 買い物は

毎日か2日に一回

2日に1回でも
2袋か3袋くらい買って

重くって手にかたがいく

オッサンいつになったら
食が細くなるのかねニヤニヤ

ブツブツ
ボヤいてたら

翌日「はい、お土産」って
ティアラのチーズケーキ


へぇ~っ可愛い❤

ティアラの形で
プリンセス~っ

って
言うてる場合と
ちゃうねん‼

ワシ、ダイエット
しとんねん笑い泣き


「大丈夫やて
たまには食べても」

たまにもくそもあれへん笑い泣き

ダイエット始めた
ばっかりやねんて笑い泣き

オッサン…
嫌がらせか笑い泣き

もう、こうなったら
食べちゃえって

切ったら
あららニヤニヤぐちゃぐちゃ

甘いの食べたら
しょっぱいものも欲しくなるやん

ああ~っ食べてしもた
・゜・(つД`)・゜・

また、菜々緒ちゃんから
遠ざかったやんかいさ~( ̄^ ̄)

はぁ?頭大丈夫かって

オッサン
腹抱えて笑った後に

目標高すぎて
到底、無理やろ~って

ええの!
だまれっオッサン

自分でも分かってますって