卵焼き | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は、みなさま

たくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたm(__)m


みなさまは、卵焼きは
甘い派?しょっぱい派?

あたしは甘い物は好きだけど

甘い卵焼きは嫌いチーン

しょっぱい卵焼きが好きデレデレ

だけど うちの旦那はんは
甘い卵焼きがいいって言う

逆にしょっぱい卵焼きは
食べたくないって

オバハンは逆

甘い卵焼きは一生食べなくっても
いいくらいで

お弁当の卵焼きは
甘い卵焼きとしょっぱい卵焼きを
2つ作ってる

邪魔くさいわニヤニヤ

大体がこの男とは
食べ物の趣味が合わない

旦那はんは小さい頃から
甘い卵焼きを食べて育ち

オバハンも母親の卵焼きは
甘い卵焼きだった

それが嫌で嫌で

お婆ちゃんに
しょっぱい卵焼きを
焼いてもらってた

甘い派orしょっぱい派
これまた分かれますよね

みなさまはどっち?(^w^)