リラックマとノスタルジック | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



うちのオッサン

この間、ローソンに行った時に
春のリラックマフェアを見つけて

「リラックマって
ぐぅが小さい頃に集めてたよな」

せやったかいな

「集めてたやん」

だから なんなん!?ニヤニヤ

「ちょっと集めてみよーかな」

集めてどーするん?

オッサン…
ノスタルジックやわ~(・・;)

リラックマに喜ぶ
ぐぅちゃんは もういいひんのに

リラックマの器より

バカラのグラスの方が喜ぶわ

そやのに オッサン
こんなんシコシコ集めて
アホやなニヤニヤ

集めるんはいいけど

毎晩、毎晩
シュークリーム買ってくるんは
ホンマに止めて((>д<))

もう、オバハンの胴体
エライ事なってて

ぐぅちゃんに
伊勢神宮の参道の木みたい
って言われてんのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き