わたしバカよね | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



🎵わたしバカよね
おバカさんよね~っ

最近の
バカげた&腹立たしい
出来事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃたっぷり
フルーツ青汁

初回680円につられ購入したら
メール便で予定された到着日より
かなり過ぎて到着

飲んでみたら
人口甘味料の味がイヤで

これ飲みたくないなぁって

解約の電話をしたら
繋がらないムキー

何度か掛けて
やっと繋がったから
解約を申し入れると

次回発送日の25日前まで
じゃないと解約できないって

はぁ?到着したの解約できる
25日過ぎてたましたやん‼ヾ(。`Д´。)ノ

"メール便ですので仕方ないんです"
ってオペレーター

いくら遅れて着ても
規約に書いてあるので

25日前じゃないと解約
出来ないを繰り返す

ゴネよーが
半ギレになろーが

"規約に書いてあります"
"受け取りをお願いしてます"
この2つを繰り返す

初回は680円に消費税と送料で
1000円ちょいだけど

2回目は4000いくら…ニヤニヤ

ちゃんと規約読めよって話だけど

あんな小さな文字で
長々と書いてある

規約って皆さまは
読まはる?

オバハンは読まないニヤニヤ

で、こうやって痛い目にあう…(-""-;)

ホンマに
🎵わたしバカよね
おバカさんよね~っ

これ飲んでダイエット
しなさいなって話よね笑い泣き