私の春からの目標・・・ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)

 

     
               乙女のトキメキオバハンの目標乙女のトキメキ


桜チョキショッキングピンクのスカートが
履けるよーに頑張る😆👍❤チョキ桜


皆さん、素敵な目標を
書いてはる中で

なーんじゃ そりゃ(>_<)
てなオバハンの目標ニヤニヤ


この間、とある
ショッピングモールでの話

ショッキングピンクのスカート



年がいもなく

ショッキングピンク大好き💓♥❤

きゃ~っ可愛いっルンルン

とりあえず試着したら

旦那はんが
「もう、いい年やし
その色はキツないか?

えっアカンか?

「やめといた方がいいんちゃう」

この男の言うこと等
どーでもよろしいけどニヤニヤ

その会話を聞いてた👂😢💦
店員さんが

「そうですね 派手な
お色目ですから…」

紺色やベージュに黒も
ありますので そちらは
どうですか?」って言わはる


ガーン( ̄▽ ̄;)

紺色にベージュに黒って…

オバハンは
ショッキングピンクが
欲しいねんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紺やベージュに黒なら
手持ちのスカートで

ええねんっ!ムキー


そして、店員さんって
それ、あかんやろ~って時も

「大丈夫ですよ お似合いです」
って言わはるのに

無難な紺やベージュに
黒を薦めるって

よっぽど
アカンかったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ何ヵ月か

オッサン化してる上に
どんどんデブってる

そりゃ…

ショッキングピンク
やめときやって話やね笑い泣き



あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星


夏目漱石はん…

アラフィフのオバハン

愛嬌でショッキングピンクの
スカート履いたら

アカンやろか笑い泣き



今回は諦めて
帰ってきたけど

夏までにダイエットして
オッサン化から抜け出す

待っててやぁ~っ

ショッキングピンクの
スカート!

絶対にリベンジするし

するんかい!?(^_^;)