若草山の夕暮れ&夜景 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



8人いる姪っ子の中で

一番年下の
高校生の姪っ子は

夜景が大好き

電車からチラッと
見えたりする

夜景とかでも

「うわぁ~っ」って感動してる

そんな可愛い姪っ子に
オバハンが

新日本三大夜景の

若草山の
夜景を

見してやろーと

土曜日に若草山へ

妹と姪っ子と旦那はんで
行ってきました

若草山 三重目から


夕暮れから見たかったので
まだ、少し明るい空




そろそろ夕暮れ

夕日



真っ赤で凄い


山頂だからか
めっちゃ寒いので

一旦車に帰り

暗くなってから

夜景






遮るものがなく
パノラマで見渡せ

めっちゃめっちゃきれい


うわぁ~っ
凄い!凄い!って

喜んでる姪っ子が可愛く

ああ~っ連れてきたかいが
あるなぁって

オバハン
そっちにも感動デレデレ


そして夜景を見ながら

ここ若草山の夜景は
隣にいる

出しなに
ひと悶着あった

憎たらし~ぃ
旦那はんとじゃない

殿方と来たことも
あったなぁ

なーんてニヒヒ
腹の中で考える

これって性格が悪いのかしら…

うーん(-""-;)でも

もっと色々な
きれいな景色が見てみたい
って言う姪っ子に

次はどこに連れてって
あげようかなって考える

優し~い 私だから(^w^)

きっと、うちのオッサンが
悪いのよね(笑)