森のレストラン ラッキーガーデン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ブロ友のリリーちゃんと
753パンダちゃんが行ってはった

生駒山の中腹にある

素敵なカレー屋さん

「森のレストラン
ラッキーガーデン」さん

カレーナンが食べてみたいっ

どーしても食べたい!ってことで

行ってきましたカナヘイピスケ

ナビが言う通り168号線から
308号線に入ると

こっこれポーン 国道なん!?
めっちゃ狭いゲッソリ

すれ違いもキツい酷道

またっ!うちのナビ
スカタンを案内したねっ!!ニヒヒ
ってボヤき

ひやひや滝汗しながら走ると

着きました~( ̄▽ ̄)=3


自然豊かな 見晴らしが良い
カレー屋さん






山小屋風の店内




トイレもお洒落あんぐりピスケ


羊と山羊もいて のどか~っ





道を挟み野菜の無人販売も

新鮮でお安い


カレープレート

朝どれ野菜のサラダ
めっちゃ美味しい~( ̄▽ ̄)

スリランカカレー

こっちも美味しいウインク

カレーナンはお土産


旨い~っ!( ̄▽ ̄)=3


紅茶はプレゼントで
いただきました


森のレストラン
ラッキーガーデン」

すっかり気に入りましたが

308号線…(;・ω・)

あの酷道をまたいくと思うと
二の足踏んじゃう…ガーン

*調べると 308号線より
少し広い道での行き方も
あるみたいですが

うちのナビは多分
その道は案内しないような(;・∀・)