ついに開けました( ̄▽ ̄;) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



前日にやっていた
「市川海老蔵で
ございまする」での

小林麻央さんの
テレビ出演

進行性の癌とたたかう
麻央さんを見て

人間ドッグの結果ぐらい
「なんやねん!」って

勇気を頂いて
遂に開けました(;・∀・)


ドキドキ滝汗ドキドキ滝汗ドキドキ滝汗

ああっ( ̄▽ ̄;)
心の臓が壊れそう

ぴっら~ん



えっええ~っカナヘイピスケ

糖代謝 異常なし?カナヘイピスケカナヘイピスケ

異常なしーーーっ?カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

まっマジで~っ
ああっ 良かった(*´Д`)=з

オバハン やったわ!

もう~っ それだけで
ホッとしとります

んっ血圧?

ああ、血圧はドキドキして
アホみたいに緊張してたし
それだよね

家で計ると105~118やし
多分、大丈夫でしょ

で、血液一般 再検査っΣ(゜Д゜)


赤血球数が高いみたい

調べると低いと貧血
高いと多血症

ふぅ~ん 脱水でもなるみたいやし
多分、検査前は水分控えるし

それかしら?  

で、長年の悩み
コレステロール

総コレステロールが「7」高く

LDLコレステロールが
17」ほど高いだけやんニヤニヤ

コレステロールが
ちょっと高めの方が
いいって説もあるし

もう、これで許してーや( ̄▽ ̄;)

とりあえず
ヘモグロビンA1Cが
基準値内におさまったので

オバハン大満足デレデレ


そして改めて
健康」ってのは難しい

毎日を快適に
過ごせているから

「健康」だって
思っていても

人間ドッグでは
何かしら引っ掛かる

目標は高く

今度の人間ドッグでは
「オール異常なし」

とりあえず
ダイエットして
増えた体重を減らそっ(^^)♪