それアカンやろ~っ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




なかむらのブログに
アクセスしてくださってる 皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m


くぅちゃんのお友達のSちゃん

めっちゃ可愛いのにAV好き( ´艸`)

可愛いいのにAV好きやったらアカンの?

いやいや、そんなことはございません。
人間、色々な趣味もございますし

個人の趣向をとやかくいうなんて
ナンセンスだしね


しかし、この間ネイルサロンで
「こんな感じにしてください」って

写真をスクロールしていたら
スクロールし過ぎて

保存していた

AVが出てきた

!!(゜ロ゜ノ)ノ

静止画で男性が後ろから。。。

ま、このような…

Sちゃん!!
「こんな感じに」って

こんなネイル いいの?
かなり斬新?で珍妙なネイルよ

それ、うっかりだからいいけど
本気だったらかなり引かれるよね

なかむらがネイリストだったら
そんなネイルオーダー嫌だわ(゜ロ゜;

それに、可愛いSちゃんだからいいけれど

厳つい男の人が
ニャリと笑ってやったら捕まるね