うっ、やめて~っ(。>д<) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




旦那さんとランチしていた時

隣の席に夫婦と小さな子供の
3人家族がいたんです

この夫婦はイチャイチャすることもなく
普通にお食事していて

しばらくは楽しくランチしていたら

いきなり大音響で
ずっびびびびび
って奥さんの方が鼻をかみだしたの
!!(゜ロ゜ノ)ノ

一回目は我慢したんですが

また、しばらくすると、また大音響で
ずっびびびびび
なかむらはガサツな女だけど
食事中に鼻をかむとか枇榔な話されるの
凄く嫌なんです(ーー;)

だから、眉間にシワを寄せて
「やめなさいよっ!」って気持ちを込めて
隣のテーブルを見たけど

なかむらの視線に気付きもしない

それどころか旦那さんは奥さんの
食事中に鼻をかむ行為を咎めもせず
平然と普通に食べてる

なかむら、心が狭いと言われても
食事中に汚い話や、汚い行動を
されるの大嫌いなんです(。>д<)

食事は美味しく楽しくしたいんですもの

そして、そして3回目の
ずっびびびびび
もっもう、許せん!!ヽ(`Д´)ノ
皆様、3回目ですよ 3回目!!

鼻が出るなら席を離れてかんでちょーだいな ヽ( )`ε´( )ノ

あからさまに腹立ちを隠さず
鼻かみ奥さんを覗き込むように
不愉快極まりない顔でガン見

そしたら、ようやく気付いた奥さんが
「どーも、どーも」って言ったの

どーも、どーもってなによっ?
なんなの?ヾ(。`Д´。)ノ

謝ってる「どーも」ってこと

それとも、なかむらが心配してるとでも思い ありがとうの「どーも」?

どっちにしてもおかしいでしょ

大体、外での食事中に
隣を気にせず鼻をかむなんて人を

何が悲しくて心配なんてするもんですか
謝ってるなら軽すぎだし

あまり気にしない人だと
「鼻が出るなら仕方ないじゃない」
って思われるのかも知れないけど

なかむらは不愉快でした(ーー;)