亀岡 「夢コスモス園」 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




なかむらのブログに
アクセスしてくださってる 皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m

なかむらこの週末、亀岡の
「夢コスモス園」に行ってまいりました

亀岡運動公園よこ
約15000坪の広大なコスモス園に
20品種500万本のコスモスが咲いてます



コスモスもキレイなんですが
「創作かかし」も中々面白いんです

これ誰か分かります?

マツコデラックスさんのかかし(^w^)

これはなかむらの大好きな真央選手

金太郎さん

そして今年の作品だと 妖怪ウオッチ

アナと雪の女王

今は田んぼにかかしがいるのかは
知らないけれど

創作かかし、ちょっと面白かったです(^^)

秋晴れの1日に
可憐なコスモスと創作かかし
秋を満喫できて楽しかった( ・∇・)

そしてもう紅葉ですね♪

紅葉になったら 京都は観光客の方が
たくさんいらっしゃるんです

次は紅葉を見に行かないとね♪