快適派?見た目重視派? | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




台風一過で太陽ギラギラすると
暑いですね(;´д`)

暑いと些細なことでイライラしちゃう
人間の出来てない なかむら…

ちょっと聞いてくださる?

なかむら家の寝室は冬はこんな感じ

ちょっと暖かい感じと

シンプルモダンな感じで冬はツータイプ


そしてタオルケットの春夏バージョン

シンプルにシックにを基調にしてるのに

この間、帰ってきたら

ちょっと、ちょっとぉ~何っ?
このダサいパットようなものは!ι(`ロ´)ノ

「ああ、これ涼しくなるパットやね」と
少し得意気に答える旦那さん


イヤだわ~
こんなの引いたら一気にダサいじゃないの
しかもなんでブルーなのよ
サイズも足りてないしι(`ロ´)ノ
ガミガミ、ガミガミ、ガミガミ

「サイズ、クイーンがなかってダブルやね
色もダークな色がなかってん
少しくらいダサくっても
暑いし快適に寝れる方がいいやん

うーっ(゜_゜;)快適か 見た目か

皆様は、どっち派?

少しくらいダサくっても快適を求める派
それとも、なかむらみたく見た目重視派

なかむらは先ずは見た目なんです
お洋服も楽より 少しくらい苦しくっても
お洒落な方や痩せて見える方を選ぶし

脚が痛くっても踵の高い靴をはく

だけど猛暑の中、仕事に行くんだし
快適に睡眠をしっかり取るのがベストよね

よって全体意見だと
快適派の方が多いのかな

だけど、なかむらは見た目重視派の
見栄はり女なんですよ~

そりゃ快適で見た目もいいのが
あれば一番ですが

中々、2ついいってないのよね┐( ̄ヘ ̄)┌