やり過ぎると… | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




早いショップはもうセールだけれど
好きなショップ、いつも覗くショップは
まだ少し早くってプレセールぐらい

今週末あたりがボチボチとセールかしらね

なので今の時期にお洋服を買うのは
損なのですが ちょっと気にもなる

なのでH&Mに行きました

H&Mなら安いからセール前に買っても
全然、惜しくない値段だし

短めのボーダートップス

これ、999円だったの

ロイヤルブールのTシャツにストール

Tシャツ599円にストール599円

合計で2197円でした(^_^)v

Tシャツ&ストールは
白パンツのトップスに持ってきて

大人コーディネートでいこうかと

ボーダーの短めトップスなんですが
こっちはねぇ 若けりゃねぇ
こんなコーディネートしたいけど

ハイウエストの白のショートパンツ


それか 今年風にフンワリスカートで決めたい

チュールスカートと組み合わせ


しかしねぇ~
いかんせん もう若くはないババアなんで

紺色のスカート

この辺りが無難な組み合わせ゜゜(´O`)°゜

全く以て面白くないコーディネートだけど

ババアは引き算、引き算で
少しダサくなったくらいじゃないと
いちゃうし やり過ぎになっちゃう

余程、洗練されていたり
バランスがよくないと
やり過ぎると余計に老けて見えたりする

年を重ねていいことも 沢山、ありますが
やはり若さはいいです

なんでも挑戦できますしね

先端のファッションから
露出過多ものも 派手なのもオッケーだし
地味目にいきたいなら地味に
大人っぽくシンプルにいきたいってのも
それもアリだしね

ああ~、メルモちゃんみたく
飲めば若返る魔法のキャンディが欲しいわ