石原さとみさん | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日、録画していた
「失恋ショコラティエ」を見て

石原さとみさんの可愛さに
ビックらこいたわ(=◇=;)

エロカッコいいが倖田來未だとしたら

エロカワイイは石原さとみじゃない?
って思ったくらい

ちょっと前までの印象は

唇の太い 少しヤボったい感じ
(ファンの方ごめんなさい(>o<"))

でも「失恋ショコラティエ」の
小悪魔的な役の石原さとみはエロカワイイ


石原さとみさんって
なかむらは全然好きな女優さんじゃないし
好きな顔でもない

最近、よくみるCM
「間接キスしてみ」ってのを見て

なーんや 狙っとるなって思ってた(  ̄っ ̄)

けど何かが変わったのか
恋でもされてるのかしら?
「ひゃーカワイイやん」って思った

好きな女優さんではないけど

制服姿もカワイイかったし

花嫁姿なんてキュートで可愛くキレイ

そして松潤の妄想の中で襲われる
ピンクのミニワンピにニーハイの
石原さとみはエロカワイイ

上にアップした
シーツにくるまりチョコ食べる
石原さとみもエロカワイイ


なかむらはチョコレートが好きだし
このドラマ見てみようって録画したけど

回からは石原さとみさんの
エロカワイイさを見習おうかしら

ババアがそんなんせんでよろしって
確かにエロババアって恐いわよね(>o<")