筋肉と浮気 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




なかむらのブログに
アクセスしてくださってる 皆様
いつもありがとうございますm(__)m

凄く励みになってます(^^)



昨日は旦那さんと10日ぶりに
ジムに行ってきました

少しサボリ気味だから
二の腕や太ももの後が
柔かくなったような気がする(((((゜゜;)

旦那さんと行くと色々な人に
なかむらを「うちの奥さんです」って
紹介してくれるんだけど

困るのが 大概は一人で行くので 

その時に、年と共に
どんどんバカになってる なかむらは 
顔を覚えてなかったりして

挨拶されて めっちゃ焦ったり
目があっても知らん顔したりして

凄く感じ悪い嫁になるのよ(;>_<;)

皆さん、なかむらは
感じが悪いんじゃなく 頭が悪いんです

ごめんなさいねm(__)m

ジムでのウワサ話
「あの人はかなりの女好き」とか
「○○さんは浮気者」とか
「スケベ」「変態」とか言われてる人って

見かけは若々しく 
筋肉がしっかりしてる人が
ウワサにのぼっていた

なかむらの勝手な解釈だし
医学的根拠はないかも知れないけど

やっぱり筋肉って
男性ホルモンの象徴って感じだし 
スケベとか女好きとか浮気者になるのかしらね?

ちょ、ちょっとまって(゜ロ゜;ノ)ノ
なかむらの旦那さんは筋肉だらけだけど

特にスケベでも 女好きってわけでも…

はっΣ( ̄ロ ̄lll)
それは なかむらに色気がないから
スケベになる事もないのか? 

他所では違ったりするのかねぇ
キレイな女の人にデレデレしたり
時には浮気の1つもしてるのかしら?

うーん 難しい問題ね(-""""-;) 
長年一緒にいると異性なんだけど
異性じゃなくなるし

道徳的にはいけない事だけど
より 他所の女の人の方が魅力的よね  

そこは、なかむらだって一緒だわ

だけど そこをお互いに認めると
ややこしい事になっちゃうしね(-。-;)



なかむら家の長年通ってる
お好み焼き屋「牧」さん



小さい方が豚玉の小 大きい方がネギ玉の大
写真では分かりにくいかな
小でも結構デカイのよ 
小でも20センチ位あるし
大だと30センチ位あるしね

あっ勿論、なかむらが小よ

牧さんのお好み焼きは絶品

今まで食べたお好み焼きで1番旨い

だから、なかむらは
家ではお好み焼きは焼かない

だって絶対に勝てないもの

値段も安いの 豚玉小で600円
ネギ玉大で1150円 ネギ玉はミックスだし

運動、頑張ったし
焼きそばまで食べちゃった

ああ~美味しかった!!