ランチ(^○^) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




今日は またまた
有給取ってランチに行ってきまーす

皆さんが仕事していたり
学校で勉強してる平日に遊ぶって

な~んか いいわねぇ(*^^*)

ランチに行くなんて 誰でもしてる事だし
特別でもなんでもないんだけど

たかだかランチだけど 行ける事に感謝だわ

家が大変な事になってたり
一緒に行ってくれる人がいなかったり

大きく考えれば日本って国が平和じゃなければ

たかだかランチすら行けないわよね

ちょっと前では
まだ手にしていないモノの方が
価値があるように思ってたけど

最近"幸せの青い鳥"じゃないけど
自分の手にしているモノも
悪くないんじゃないかしら

否、むしろいいかも!?って
思うようになったの

ま、年と共に 自分の可能性を知り
欲も萎んだって事かしら…

人間、年と共に 小さく纏まっていくのね

もう、これから先 大富豪に見初められて
金持ち婦人になる事もないし

顔が小さくなったり 
脚の長さが10センチくらい伸びたりする
事がないにしても

肌がキレイになる事も
シミやシワがなくなる事もない

それどころか どんどん悪くなる…

フォトシルクプラスしてるのに
シミが 濃くなった気がするしヾ(。`Д´。)ノ

やっぱり薬飲まなきゃいけないのかねぇ

ホント、シミ嫌っ(~O~;)シワも嫌だけど 

ブチブチ言ってないで 
髪の毛巻いて~化粧しょうっと

楽しめる時に 
目一杯楽しむをモットーに!!( v^-゜)♪

今日は品数が多い和食のお店に行きます
♪いっぱい食べて~っ いっぱい太るぅ

では 行ってまいりまーすヾ(@^▽^@)ノ


ひっつきムシ

懐かしいな
よく服にくっつけて 母親に叱られた
中々、取れないのよね(;´д`)