ローラーちゃんと焼きそば | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




CMで見たローラーちゃんが可愛過ぎて

厚かましくも朝起きたら
ローラーちゃんになってたらいいな
なんて事を思いながら寝たら




そしたらね♪
ローラーちゃんになった夢を見たの!!

もう、夢で大はしゃぎ!!
脚の長さ確認したり 手持ちの服着たり
次は何しょう なんてやってたら

悲しい事に いい夢程直ぐに覚めるのね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

目覚めのガッカリ感たらなかったわ

はぁ~っローラーちゃんになれるんだったら 一生夢の中でいいのに

だけど、逆に朝起きたローラーちゃんが
なかむらになっていたら…

あまりの事にローラーちゃん
気絶するかもね

そりゃ気の毒だわ(/TДT)/

夢って言えば なかむら
15年くらい前かな
焼きそばの中で泳いでる夢を見た事があって
キャベツや豚肉、麺をかき分け
平泳ぎで泳いでんの

焼きそば食べたいなって
思いながら寝たからかしら?

その日は実家にお泊まりして
母親と隣同士で寝ていたの

焼きそばの中で、もがいてるからか

隣で寝てる なかむらは
「ふぅーん、ふぅーん」って
泣いているとも うなされてるとも
つかない声を出していたらしいわ

そんな夢見てるとはツユ程も知らない母親は
妹に「あの子、アホみたいな事ばっかり
言うてヘラヘラ笑ってるけど…」
「何か辛いんかな?寝ながら泣いてたけど…」って聞いたらしいの

夢の話をなかむらから
聞かされていた妹は
「ちゃうでぇ」と真相を話したら

かーちゃんは呆れた顔で聞いてたらしいわ

ごめんね かーちゃん(^人^)
知ってると思うけど なかむら
そんな繊細な娘じゃないの

だから こんなブクブク太ってんのよっ!!

しかしっ15年前から 全く成長なしだわ
( ̄□ ̄;)!!

またまた人間ドッグ終わったら
食べようと楽天優勝セールで買いました


舶来モノのチョコレート!!

優勝セールでも安くなってない賞品
でもDaim食べたかったから いいわ(^~^)