ふーん そうなんだ(-.-) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旦那さんの知り合いの女の子で
身体が華奢で細い娘がいて

旦那さんは顔を合わせると
「ちゃんと 食べてる?」って聞くらしい
男の人って よくこういう質問するわね
聞いてどーするのかしら?

その一言を足掛かりに食事にでも誘う気なのかしらね

そしたら
「はい、最近は頑張って食べるようにしてるんですよ」って答えるらしい

ふんがぁーっっ!!
頑張ってたべるだぁぁぁぁぁ!?

こちとら頑張って、頑張って
食べないようにしてるんだよっ!!

それでも デブなんだっ(*`Д´)ノ!!

なんでも
ミスドのポンデリング一個で
お腹いっぱいになるんだってさ

ハハハハハ… ふーん( ̄▽ ̄;)
なかむら、ポンデリングなんて
その気になりゃあ 10個でも食えるわ

そして 気をつけてないと
どんどん体重が減るんだと

ああっ、そう(-.-)
ことごとく反対ね あたし達
気をつけてないと どんどん太るわ!!

あ~あっなかむら
なんでこんなにキレてるのかしら?
たかが小娘の話じゃないの ねぇ

あっ別に、焼きもちなんて妬いてないわよ
焼きもちなんて もう何年も妬いてないし
(゜〇゜;)?????

しかし なかむらの胃と その娘っこの
胃を比べると どれだけ違うのかしら?

10倍くらい!? 怖っ!Σ( ̄□ ̄;)


昨日、スーパーで見つけたの(^^)


食後の血糖値を抑えるんだって
特保のわりには美味しい!!気に入ったわ