ラッパッパとは? | ラッパッパ♪ in マビノギ

ラッパッパ♪ in マビノギ

マジ女最強武闘派集団
  『ラッパッパ』!!
 マビノギでキャラ作って遊んでます!
    が、
最近はほぼAKB48関連(ぐぐたす)の記事のせてます。

まず、まだ知らない方の為に簡単にご説明を。

  …の前に、とりあえずこちらをご覧あれ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  


秋本康が企画・原作を務めたAKB48総出演のドラマ

   「マジすか学園」

  そこの舞台となる学校が 馬路須加女学園(通称マジ女)。

 ヤンキーの吹き溜まりのような学校の、
    いくつものチームや集団のある中で、

   トップに君臨してるのが、 

       最強武闘派集団 『ラッパッパ』 (吹奏楽部)

$ラッパッパ♪ in マビノギ


   
         絶大なる力を持ったラッパッパがトップに君臨してるおかげで
            マジ女の秩序は保たれている。

      ※部室は最上階にあり、そこへ続く階段は一つのみ。
         部外者が階段を登ることは「ラッパッパへの挑戦」を意味する。

      
 
 ・ラッパッパ部長
  喧嘩をするために生まれて来たような人といわれるほどの強さ!
  マジ女に乗り込んできたライバル校の 矢場久根女子高校(通称ヤバ女)30人を
   一人で笑いながら倒したすばらしいお方。:+.゜
$ラッパッパ♪ in マビノギ


 ・ラッパッパ副部長
   剣玉がマイブーム?!な感じの(*^-^)b
   頼れる ラッパッパNo2! 「サド」は優子がつけたあだ名
   10人からいるヤンキーを数秒で倒すすばらしさ!
   ちなみに、サドが笑ってるときは、機嫌がが悪いときらしい(シブヤ談)       
$ラッパッパ♪ in マビノギ


  優子とサドの関係が観ててすごい惚れ惚れする。
    サドの、優子への深い忠誠心、
    優子の、サドが副部長ということへの安心感と信頼感 が、すごくうまくできてる!
    無邪気な優子と、常にクールなサドが素敵すぎる!

  ・四天王 シブヤ
   ギャル系。多くの舎弟とアジトを持つ。
   サドに反抗することも多々アリ。
$ラッパッパ♪ in マビノギ


   ・四天王 ブラック
    高い動体視力と超速のスピードを持ち、
    倒す相手には「死(詩)の宣告」を口ずさむ。
$ラッパッパ♪ in マビノギ


   ・四天王 ゲキカラ
    四天王のなかでも最凶な存在!
    勝ち負けは関係なく、純粋に暴力と流血、破壊を楽しむ。
    そこらにあるモノは何でも武器にし、噛みつき攻撃などなんでもあり!
    血まみれになってる姿がなんともかっこいい(❤ฺ→艸←)
$ラッパッパ♪ in マビノギ


   ・四天王 トリゴヤ
    通常の状態では弱いが、鶏小屋に入ることで覚醒!
    相手の体や私物に触れることで、記憶を読むことができる。
    最も触れられたくない記憶を耳元で囁いて、精神攻撃を行う。
    優子も 覚醒したトリゴヤは危険と認めている程の能力。
$ラッパッパ♪ in マビノギ







   ・ラッパッパ1年 ジャンボ
$ラッパッパ♪ in マビノギ


   ・ラッパッパ1年 ライス
$ラッパッパ♪ in マビノギ


   ・ラッパッパ1年 昭和
$ラッパッパ♪ in マビノギ


   ・ラッパッパ1年 アニメ
$ラッパッパ♪ in マビノギ


 ラッパッパ1年の4人もラッパッパに入れたくらいだから
  そうとう強いんでしょうねぇ~。

  最後に、こちらもご覧あれ




  マジジョテッペンブルースは、マジすか学園観てないとちょっとわからないかも。(・・。)ゞ
  観てない方は、ぜひ観てください!!
   アイドルのドラマとかどうせ… なんて思ってたら痛い目あいますよw いやマジで!
  これはハンパねぇ~~
  正直、ここまで感動したドラマはいままでなかったです!
  もうDVDを10回以上観てますが、涙がとまらない…
  10~12話の最終話まで泣きっぱなしです。o゚(Д`q)))
  号泣ですよ、号泣! ドラマで号泣とか今までなかったわ~。

  ぜひ、続編とかラッパッパのスピンオフなのを期待したいです。