ちょっと驚いた | MazikFloorでした

MazikFloorでした

元Amazing Carnival、Mazik Floor、現Original Clockのギタリスト、真田晴久のブログです。何かお知らせや近況報告があれば書いていきます。

Original Clockのボーカルトラックを録音~編集。

何だかびっくりするくらい自分らしいというか何と言うか。

DeepPurpleからRainbowになった感じと言うか、
BoowyからComplexになった感じと言うか、
KulaShakerからJeevasになった感じと言うか、
Rage Against The MachineからAudioslaveになった感じというか、

違和感がないのが意外だった。


でも明らかに新しい血が流れてる。

ジョージ・ハリソンからFree As A Birdの流れに近い感じになればいいな。


以前かたくなに拘ってたものはオリクロでは排除してるんだけど、
なぜかそれらが無くなってないんだよね。

世の中面白い。