琴対決 | パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記
10月14日、大宮公園にてフレッシュの野外大撮影会に参加。
前日夜遅くまで撮影やってた影響で少々遅刻したが、他の人のブログで絶賛されている琴平めいこちゃんを初撮影ドキドキ



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


さすがに絶賛されているだけあって野外大撮での憂いある表情はすごい。



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


当然、他のカメコも大量に群がりあんまりシャッターチャンスに巡り合わなかった(>_<)
こんどはじっくりと撮りたいですネ。



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


午後は午前の部で見つけきれなかった琴山クロエさんを中心に撮影。



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


クロエさんはお逢いするのは二度目ですが撮影するのは初f^_^;



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


クロエさんは大撮のわりには良くしゃべり性格も分かりやすい(笑)
表情も豊かで我々カメラマンをも笑わせくれて楽しく撮影出来ました。



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


大撮ではこちらからポーズ指定は出来ないのですが、クロエさん自らポーズ指定のリクエストを求めてきます。
んでオレが指名したのはジャンプ!



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記


あんまし上手く撮れなかったorz
クロエさんも今後も撮りたい人のオレのリストに編入されました\(^o^)/



パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記