矢野みのりさん | パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記
10月11日、ここ最近一緒に撮影会に参加してるJさんのお誘いを受け、Hさんがプロデュースする私的撮影会に参加。
モデルは矢野みのりさんドキドキ


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

場所は深大寺辺りを散策しながら撮影しました。


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

このHさんという人はめちゃくちゃ作品作りが上手い方で、この人の撮影の仕方を観察するというのが第一目的でした。

パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

モデルの矢野さんもHさんが薦めるだけあり、とても表情作りが上手い。


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

時間も昼から夜の8時まで(途中休憩も挟み)、普通の撮影会ではあり得なかったシチュエーションで展開され、最初は戸惑い苦戦しながら撮影しましたが、徐々に対応出来る様になりました。


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

ただちょい前のグラビアアイドル撮影会だけ参加していただけのオレだったらとてもこの撮影に対応出来ずにもっとおろおろしてたでしょう。


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

本当に風景撮りや、ここ最近参加してるモデル撮影会、ローキー、日中シンクロ等の撮影技法やってなかったらとても対応は出来ませんでした。


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

矢野さんも長時間、我々に付き合ってくれて本当に有り難うございます。


パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記

パワフル、ワンダフル、ミラクル、マジカル日記