少し趣向をかえまして!
私が現在、本業と別に頑張ってるこの副業の仕事について
いろいろ書いていきたいと思ってるんですね。


出会ったのは一年前!
何気この>HPをクリックしました。→http://nourifusion.sakura.ne.jp/p2/naoppi/  

後はあり得ない収入を取ってる人が居る事実を知りました。
私は少し借金がありながら、本業の手取りは減る一方・・・・。
将来の不安もいっぱい抱えてたんですね。


だからとにかく何かをしなければいけない状況。
そこで迷わずはじめる事にしました。

最初は5万くらいあったら助かるな~って思ってはじめた
この副業ですが
コツコツ教えてもらったことをしただけで
もうすぐ本業の収入に追いつきそうです。

毎日うきうきしながら出来るなんて思いませんでした~。
そんな話を書いていきたいと思ってます♪

------------------------------------------------
一生懸命頑張ってました。
でもなかなか給料が上がりませんでした。

このままでは家のローンが払えない。
何とかしないと大変なことになる!と思ったとき
運命的にこのHPに出会いました。→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/k2/naoppi/

あと5万円余分にあれば助かる!と思って始めたのに
今月はなんと5万×5倍!!ローンももうすぐ返済完了です♪♪
-----------------------------------------------


あなたは今、心を許せる友人はいますか?
若いうちに得た友は一生の友である場合が多いです。
気軽に心を打ち明けられる友達です。
困った時には必ず助けてくれる。
そんな友人をあなたは持てているでしょうか?

なぜ、若いうちに出来た友人が一生の友なのか?
それはお互いが純粋だからなのです。
利害や打算がなく素直に付き合えるからなのです。
でも親友と呼べる人は本当に少ないでしょう。
1人でもいてくれれば十分ですよ!
生きる勇気を与えてくれる友人ならばなおさらいいでしょう。

良き友を見出すこと!
それが若いうちにで最もやるべき仕事だと言ってもいいでしょう。
人生は一度きりです。
最後の勝負は自分の葬式に何人来てくれるか・・。
その中で自分のために号泣してくれる人がいるだろうか?
少し言い過ぎかもしれないですが
真の友をきちんと持てば、これからの人生何があっても恐くないですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
有名な大学を出たにも関わらず、まともな就職もせず
フリーターでその日暮らしのような生活をしていました。

このまま年を重ねるのが恐くなり
何か仕事を見つけたくて探したところ
このHPに出会いました♪

http://nourifusion.sakura.ne.jp/k2/naoppi



コツコツ教えられたことを頑張っただけで
同期のサラリーマンの友人の月収の【三倍】もの収入になって~
この間は新車のロードスターを購入できました~~~~♪♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



何かをやり始めようとして
心から自分のやるべきことを確信し
アクションをおこすにあたって重要になることがあります。

「捨てる」

という勇気を持つことなのです。
自分にとって本当にやるべきことを選び
行動を起こすならば
他のアクションを選ぶという選択を捨てなければならない。

人間とは誰もが
「捨てる」よりも「拾う」「持つ」「抱える」方が
精神的に楽です。
選択技があればあるほど安心感が沸く。
たくさんの資格を取って安心感を得ているのと
似ているのかもしれません。
しかし、何かをやり遂げる
大きな価値を組織や社会に生み出す。
そして自分にとって本当の意味での充足感を得るのに
大切なことが実は「捨てる」ということなのです。

時にはこのことで付き合いが悪い・・・と言われ
表面上の友人を失うかもしれません。
職場やプライベートのネットワークが小さくなるかもしれない。
勉強会やパーティー、合コンなどに誘われるのも・・。
Eメールも携帯コールも減ってしまい
一時的に寂しくなるかもしれない。

でも、この寂しさに負けないで欲しい。
負ければ本当のアクションを実行できない。
表面的にはアクションをしないほうが楽しいかもしれない
しかし心の中の空虚さを完全にぬぐうことはできないでしょう。


-----------------------------------------------------------

こんな私でも→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/p2/naoppi/ "コレで現金でレクサス買っちゃいました

-----------------------------------------------------------

皆さんはいろいろな情報をどこから仕入れられてますか?
質のいい確信ができる情報でしょうか?
それともその情報量に注目されるのでしょうか?

いろいろな情報が飛び交ってる中自分の確かな知識の中で
情報を選んで活かしていかれてると思います。


まずは質の良い情報ですやはり社外の人間との直接接触により
得る情報は確かなことが多いですよね。
次に社内の人間からの情報でその次に書籍からの情報収集なんです。
特に書籍は同じことについていろいろな角度からの情報がかかれてますので
そのあたりは自分で選択しなければいけないでしょう。

では?情報量では?やっぱりインターネットですね!
このブログも情報源の一つですし検索サイト、ニュースサイトで
本当にリアルタイムで情報が入ってくる!
凄い時代になったものです。
次にマスメディアですね。
これは映像もついてくるのでかなり印象に残るものばかりです。
そしてここでも書籍です。
確実な情報を得るには一番探しやすいのかもしれないですね。

上記の二つから得る情報についての
満足度というとあまり高くないのです。
それはせっかく得た情報が必ずしも
ビジネスに結びついていないという
情報処理に対する不満も含んでいるようです。

自分で得た情報をいかに活かして仕事に結びつけるか!
そこが一番大切なことだと思います。

-----------------------------------------------------------

こんな私でも→ http://nourifusion.sakura.ne.jp/p2/naoppi/ コレで現金でレクサス買っちゃいました♪

-----------------------------------------------------------

家族のためにこの仕事を始めました。
将来の不安をなくしたい!その気持ちだけでした。
今では普通の給料の5倍の収入になりました!

出合ったHP→ A href="http://nourifusion.sakura.ne.jp/k2/naoppi/


私たちの周りにはいろいろな情報が氾濫しています。
国際政治から地元の事件や出来事など
身近なところから想像がつかない世界まで
目から耳から情報を得ることができます。


その情報を全て把握しようと思ったら無理ですよね。
人間の能力には限界があり、全ての情報には
絶対に対処できないでしょう。
その中で重要なことは
与えられた情報の中から何を読み取り
どう判断するかという「感性」ではないでしょうか?

情報を持っていることだけで満足せずに
例えば新聞に載った一行の情報を自分なりに解釈し
それを仕事に活かす事で初めて情報としての
価値がでてくるのである。


やはりその情報を得るには
その現場に出向いていろいろな違う分野からも
情報を得るべきだと思う。
何気なく置いてある商品が大ヒット商品に
なるかもしれないのだ。
そしてそのたくさんの情報の中から
「これは!!」と思う情報をピックアップすること。
何も考えずにいたら情報は単に世の中に
あふれているありきたりな話題として
流れ消え去っていくに違いない。


そして役立つ情報とはこちらが対話の姿勢を
見せなければ入ってこないものだ。
対話こそが情報を得るための欠かせない最良の
方法だと思います。
その相手とは消費者であり取引先の方であり
会社内の同僚、上司、部下。
どこにものすごい情報が隠れているかわかりません。


なぜ対話なのか??
やはり自分自身の判断能力には
限界があるからなのです。
だから対話の中から是非を判断する。
これほどシンプルな方法できわめて有効な方法は
ないのでしょうか?