しょぼしょぼのOLをしております。仕事は忙しいのに給料はちょっぴり。昇給もままならずこのままでは玉の輿に乗るしかない!でもそんな器量もなく・・・諦めの人生でした。でも!でも!一発逆転を狙って日々奮闘中です!