行動基準をアップグレードする | マナト|「見えない力を科学する」量子力学の使い手

マナト|「見えない力を科学する」量子力学の使い手

木からリンゴが地面に落ちるのは地球の裏側でも変わりません。これが万有引力の法則です。

実は幸せな毎日を実現するための「成幸の法則」もあるのです。
このブログでは宇宙科学的観点を交えた成幸の法則や様々な体験をアップしていきます。

ライフワーク探求家の与辺高志(よへん たかし)です。

 

 

気づき・学びのアウトプット

『雇われ人生から脱却し、自由に自分のやりたい事を選択できるようになりたい』

 

そんなあなたのお役に立てるよう、これまでの経験や気づきをシェアしていきます

 

昨日は渋谷で交流会がありました。
約40名が集まりましたが、どの方も個性的で面白い爆笑

そして、お料理も食べたことのないものばかり。




成幸するために不可欠なこと。

それは、一流のものに触れてみることです。

これだけで、あなたの基準が上がります


あなたのステージをワンランクアップさせるためには、今の行動基準をアップグレードする事が大切です。




例えば、あなたは旅行に行きたいと思っているとします。
どんな所へ行ってみたいですか?

出てくる場所はあなたが過去に見たり聞いたりした場所だと思います。

あなたが知っている情報をもとにあなたの基準が作られ、選択・行動することになります。

他にもっと良い場所があっても選択肢にも上がって来ないわけです。



例えば、旅行するためにはお金が必要だと思っていませんか?


でも、お金を1円も払わずに旅行を楽しむという選択肢もあるのです。びっくり


基準を高めて選択肢を増やす。

そのためには、普段よりも基準の高い空間に行ってみるのが早いです。


きっと何か得られるものがあると思いますよニコニコ